NALC(ナルク) / 薬用スリープロテクトジェル 口コミ

アットコスメ > NALC(ナルク) > 薬用スリープロテクトジェル > 口コミ一覧 > ○yu12○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 14件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/5/6 13:44:57

NALC
モニターとしてオールインワンジェル、乳液、日焼け止めをいただきました!


乾燥肌かつ敏感肌の私ですがどれも肌荒れすることなく使いやすかったです。

1,オールインワンジェルは出した感じは粘性はそこまでなくて、保湿はそこまで期待できないかと思いましたが、夜塗って朝までしっとりしていました!なので夏以外の季節で使用するのがいいのかなと思います。
レディース&メンズと書いてあったので、彼に使ってもらいましたが、私より肌にあっていたようでツルッとした肌になっていました。トラネキサム酸が配合されているので少し白くなった気もします。

2,乳液はプッシュボトルタイプで出しやすく、容量が多いので体にも使いやすいです。春夏のボディクリーム代わりとして使うのもいいかなと思います。
こちらも粘性はそこまでなく、無臭で抵抗なく肌荒れもありませんでしたが、良くもないが悪くもないといった印象でした。

3,日焼け止めは少し黄味がかった色をしています。手に乗せた瞬間は粘度が高いかと思いましたが、伸びやすく、色も残りにくいです。ベタつきもないと思います。
SPF50+PA++++でウォータープルーフなので肌にはちょっと重たい感覚がありますが、長時間外に出る場合や、運動の時は重宝すると思います。また石鹸で落ちるのも助かります。
匂いは一般的な日焼け止めの匂いがします。

私的に一番のお気に入りはオールインワンジェルです!朝起きたらツヤが出ていたので乾燥肌の私としてはとても嬉しいです。しばらく使ってみようと思います。
日焼け止めは夏になってから実力を確かめていきたいと思います。

  • 2020-05-06 13:44:57 by ○yu12○さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

○yu12○さんのクチコミをもっとみる

NALC(ナルク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スリープロテクトジェルページの先頭へ