プロメ / プロメ エリートU 口コミ

アットコスメ > プロメ > プロメ エリートU > 口コミ一覧 > プリュシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 3件目を表示

プリュシさん
プリュシさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/5/10 16:21:59

肌断食をすのに水で洗えるというのがいいなと思いサンプルを注文してみました。

私は、グリセリンに過敏で、この商品にもグリセリンが入っているので、ダメ元です。

まず、肌を洗ってこの化粧水から乳液スキンケアクリームまでが一つのセットになっているので、この化粧水だけを評価するのは難しい。

テクスチャーはほぼ水。浸透の良い水です。
これをつけて、乾かないうちからコーカまで終わらせても、なんかベタベタしない。
浸透している。
不思議です。

ベタベタ系は苦手なので、もしかしたら使えるかもと思い、説明書通りに泡洗顔をせず、専用の洗顔を使って2、3日使ってみました。
そしたらやっぱり、グリセリン特有の刺激があって、私には会いませんでした。

使い方を変えて夜のみにしたところ、頬に痒みが出ましたが、大きなトラブルなく使え、夜用にはいいかな、と思います。
値段も安いです。

このラインと石鹸洗顔は相性が悪いのか、これを使っている時に石鹸洗顔すると、皮膚がモロモロと出てくる気がします。
ターンオーバーが早くなっているというか、皮膚の上に皮膚が乗っていたみたいな感じです。

いつもオールインワンを使っているので、この3工程でも子供と一緒にお風呂に入っている身としては、もたついてめんどくさくなってしまいました。

肌に合う人には安いし、とてもいいのでは?

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
プロメ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
無香料
関連ワード

-

プリュシさんのクチコミをもっとみる

プロメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロメ エリートUページの先頭へ