SUQQU(スック) / ヌード ウェア リクイド EX 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ヌード ウェア リクイド EX > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 199件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2020/5/13 12:20:33

以前リニューアル前のものを使用した時は、カバー力重視のメイクをしていたためこちらのファンデーション の良さがわからず購入には至りませんでした。
最近はツヤ肌が好みでカバー力があまりないファンデーションも使用するようになったので、リニューアルされたこともありミニボトルで再度お試ししてみました。

テクスチャーは水よりサラサラなんじゃないかってくらいサラサラ。もちろん伸びは良く、ファンデーションを付けている感覚ではないです。
素肌感強めなのは変わりませんが、カバー力が多少アップしたのか以前使用した時よりも肌が少しキレイに見えた気がします。それでもコンシーラーはやはり必須かな。

サラッとした仕上がりなのは良いですが、一日付けているとやや乾燥が気になり、汗に弱いのか鼻周りが特に汚い崩れ方をしていたので夏はドロドロになる予感。

人気のファンデーションのようですが、どうも私には合わない。今回も購入することはなさそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろりんご★さん しろりんご★さん 210を購入。 普段はm.m.mのスキンスムーザー、 クレドのヴォワー…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌード ウェア リクイド EXページの先頭へ