msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルメイクアップベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルメイクアップベース > 口コミ一覧 > えむえむおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 15件目を表示

えむえむおさん
えむえむおさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/14 22:08:08

こちらのカバーマットを購入しました。

マスクをしても落ちないベースを探してて、塗るものを減らす作戦を模索中、こちらの商品がよさそうなので購入しました。

●仕上がり
結構カバー力があって、この商品とエレガンスのパウダーだけで綺麗なマット肌になります。ニキビ跡やシミなど濃い色はあまり隠れませんが、色ムラも補正されるし毛穴も目立たずサラサラした仕上がりで、ファンデなしでも充分外に出れます。流行りと逆を行くようですが、最近マット肌好きだし、プチプラだし、下地とパウダーだけで綺麗に仕上がるので大満足です。
汗&テカりやすい前髪裏のおでこも、この組合せではテカりませんでした。

●残念な点
このご時世ですから、外出にマスクは必須です。家を出て、出掛け先でマスクを外したとき、マスクにあたる鼻の中間?鼻先の部分がごっそり剥がれ落ちてしまってました。。他の部分は綺麗にマットを保持してる分、鼻先だけツヤテカって目立ち、凄く不思議な状態に。。口コミ見てるとカバーグロウの方は良さげなので、そちらを試してみたいですね。

●リピート
マスクについては、高温多湿&物理的に肌と接触するため仕方ないのですが、マスク耐性はあまりないと感じたので、リピートしません。マスクがいらない世の中になったら、リピートするかも。。

ちなみに、マスク耐性を色々試してますが、今のところアンプリチュードがベストワンです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えむえむおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chico:-)さん chico:-)さん 知人が使っていて、なかなか評判も良かったので期待して使用して…続きを読む
ぶるぶるこさん ぶるぶるこさん スリムなボディでノズルも細口タイプで少量ずつ取り出せるので、…続きを読む
yr0512さん yr0512さん @cosmeのプレゼント企画でプレストパウダーと一緒に頂きました。…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースページの先頭へ