キュレル / 潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり > 口コミ一覧 > ニキニキ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 110件目を表示

ニキニキ子さん
ニキニキ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/5/15 00:26:04

メモ的な感じで書いてます。
敏感肌、頬は乾燥肌、鼻周りは乾燥するのに皮脂が出るようわからん肌です。
化粧水目当てで買いました。(クリームは前から使ってます)

2年ぐらい前までキュレルの化粧水を使ってたのですが春に急に肌荒れして、いまはベネフィークのマルチコンディショニングローションを使ってます。
最近肌荒れも落ち着いてきたし今の化粧水もなくなりそうだしで、そういえばキュレル前使ってたしこっちのが安い!と思いトライアルを購入してみました。

結果合わなかったのですが、、
前使っとったからいけるやろ!と思ったのですがダメでした。トライアルにしといてよかった、、使用感は刺激もなく赤みやかゆみもなかったです。ただ普通に乾燥します。やのに触るとしっとり、みたいな、変な感じでした。
次の日起きたら、頬と顎らへんに4個ぐらい小さくて赤いポツポツができてたので使うのやめました。一回でこうなるなんて、肌質って変わるもんですね。あと毛穴がいつもより開いてテカテカしてる気がした。

とてもしっとりだったので油分?がわたしには強すぎたんかな?けど普通に突っ張るしなあ、、よくわからんでした。もしかしたら、さっぱりとかしっとりやったら、合うかもしれません。しゃーなしです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ニキニキ子さんのクチコミをもっとみる

潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとりページの先頭へ