シャネル / ジュ コントゥラスト 口コミ

アットコスメ > シャネル > ジュ コントゥラスト > 口コミ一覧 > ピーチPINKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7725件中 401件目を表示

ピーチPINKさん
ピーチPINKさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2020/5/15 13:19:15

なんだかんだと他のブランドに浮気しても、必ずチークはシャネルに戻ってきます。

まず発色が良い。
キャンディ等が流行った頃の昔のシャネルは、硬過ぎて何度も塗らないと発色しませんでした。
粉質が変わってからは、とても発色が良くなりました。

そして持ちが良い!
一日中塗り直しが要りません。
朝付けた発色が仕事終わるまで、しっかり維持されてます。

他のプチプラや、高いブランドでは発色が良くても持ちが微妙です。

ブラシも私は使いやすいです。
グリグリする物ではないので、痛くも有りません。

以前カバマで、イエベとブルベどちらでもいけると言われた微妙な肌色、パーソナルカラー不明、国内メーカーのファンデでは、ベージュ系の1番明るい色を使います。
色白で赤みが出やすい肌色です。
くすんだお色は、肌もくすむ場合が多いです。
涙袋に明るいベージュを持ってきてもくすむので、ホワイト系シルバー系のパールのものしか使えません。

画像は上から69、330、64です。

69
オレンジ系のお色です。
顔色が明るく活きいきして見えます。
明るめのお色。
少し赤みのあるオレンジです。
僅かにパールが入ってます。

330
少し黄味を感じる明るめのピーチピンク。
イエベの方にも使えるピンクです。
明度が高いのでオータムの方には浮くのかもしれません。
パールが入ってて、綺麗です。

64
少し青味を感じるピンク。
イエベ寄りだと思う私の肌でも浮きません。
細かなシルバーのラメが入っていて、肌が綺麗に見えます。
グレーやパープル系のメイクの時に活躍してくれます。

370
私には老けて見えました。
くすむかんじです。私には明度が低いのだと思います。
ピンク寄りのベージュです。
発色は抜群でした。パールが効いていて、肌が艶っと見えます。

71
発色とても良い。
赤み強めのオレンジ。
私が付けると赤ら顔に。似合いませんでした。

270
ローズ味を感じるピンク。
濃いくてこっくりとした色味。
薄く付けると可愛いピンクに。濃く載せれば、赤みのあるローズピンクに。
マットめのお色で、透明感が出て肌が白く見えます。

13
今の粉質で再販して欲しい。
1番使える大好きなお色でした。
バランスの良いオレンジベージュです。
肌も綺麗に見え、どんなメイクにも合いました。
また欲しいな。




  • 333E5613-2686-4C5F-9… by ピーチPINKさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピーチPINKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこずき☆さん ねこずき☆さん 友達に発色がいいと教えてもらいました! オレンジのチークに挑…続きを読む
きはじめさん きはじめさん 96 CAPRICE 82 REFLEX使用です。も細かく色持ちもよく言うことな…続きを読む
1223うめさん 1223うめさん 使用していたチークがなくなりそうだったので、購入。今まで使っ…続きを読む
ジュ コントゥラストページの先頭へ