メディオン / ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル 口コミ

アットコスメ > メディオン > ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル > 口コミ一覧 > yuunarin9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 87件目を表示

5購入品

2020/5/15 19:37:05

同じシリーズのスパオキシジェルとマスクもお気に入りで何度もリピするほど大好きです!
こちらは押して混ぜるだけの超お手軽タイプ。個人的に上記2つは休日の気分が乗った時に使いますが、このデュアルは平日用として使用しています。
土日休みのわたしにとって水・木曜日は肌くすみのど真ん中。それなのに、今までのわたしは疲れてお手入れ出来ないので鏡をみてガーンとなっているだけでした。でも、このデュアルなら洗顔後これで手軽にパックできて、炭酸の力で血流もよくなったり保湿でモチモチの状態にしてくれるので、最近は週の真ん中で疲れた時はこの子でお肌をリセット。また明日頑張るぞ!って思えます。
早起きできた日のメイク前にもおすすめです。

正直に言えば3つを比較するとスパオキシジェルが肌の回復という意味では一番最強だと思うのですが、手軽さとコスパを考えるとデュアルは忙しいけどきれいになりたいという方や炭酸パックはじめての方にも試しやすいかな、と思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuunarin9さんのクチコミをもっとみる

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターメディオン スパオキシデュアルジェルページの先頭へ