サンソリット / スキンピールバー ティートゥリー 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー ティートゥリー > 口コミ一覧 > 比嘉凛さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1840件中 181件目を表示

比嘉凛さん
比嘉凛さん

5購入品

2020/5/17 11:57:50

お試しセットを使いました。
4つとも使いましたが、これが値段と効き目も考えるとリピートしたいなぁと思いました。
きっかけは稗粒腫が沢山顔に出来てしまい、効果ありそうなものをいくつか試していました。
その中では、スキンピールバーは、使っていくうちに、稗粒腫が目立たなくなってきたかなと思います。
綺麗になるまでは、量と大きさ的に時間かかりそうですが、しばらく様子を見たいためリピートしようと思います。
4つとも個人的にはすごく違いがある訳ではなかったですが、赤がニキビや赤くなってる部分が少しずつ良くなって来ているように思えました。
ヒリヒリは、始めて使った時はしましたが慣れてきたのか今ではしません。
パックも時々しますがサッパリします。やりすぎるとかなり乾燥するのとピリピリしてしまいます。
香りも無臭で泡立ちが良いのもいいなと思いました。
毛穴黒ずみなどにも効果があるようですが、今のところはあまり感じてないです。
使い始めたのが4月頃からなので、乾燥する冬は特に保湿はしっかりしないといけないなと思いました。
とりあえず、しばらくは使って様子見ようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

比嘉凛さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のいし〜さん のいし〜さん ストレスや睡眠不足でなかなか顎ニキビが消えず悩んでいたのです…続きを読む
shioshio・☆゚:*:゚さん shioshio・☆゚:*:゚さん 美容皮膚科で購入しました。 ピーラーで削って保管して使ってい…続きを読む
bon_bonさん bon_bonさん 以前から気になっていたスキンピールバー 肌悩み別に選べる4種…続きを読む
まほろば・☆゚:*:゚さん まほろば・☆゚:*:゚さん ニキビ肌、赤みのあるニキビ跡に悩まされていたので購入しました…続きを読む
Manjuさん Manjuさん ずっと気になっていたので買ってみました。 結構サイズが大きく…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー ティートゥリーページの先頭へ