ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア ブラー 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンイドル ウルトラ ウェア ブラー > 口コミ一覧 > @ジェニ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 43件目を表示

@ジェニ子さん
@ジェニ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/19 20:18:42

毛穴だけでなくゆらぎ肌の少しの凸凹も目立たなくなる動画をSNSで見たので購入しました。
下地の後にササっと塗ってそのあとクッションファンデで押さえ込むように使っています。
これを塗った後にスポンジで横にスライドしてしまったときに白いもろもろがスポンジに付着したので、塗った箇所はスライドせずパパッと仕上げるのがいいと思います。

メリット→
・ちょっとした毛穴と肌荒れ時の小さなポツポツは少しマシに見える。
毛穴消しゴム系にありがちな乾燥も感じにくい。
・スティック型で部分使いしやすい。

ただ、今のところの使用感だとマシになる程度で旅行などの際に持っていく最小限の必須コスメの中に入れるかと考えると微妙なところなのでリピートするかはわかりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@ジェニ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

satomimicさん satomimicさん 鼻、頬付近の毛穴が気になる+マスクでも鼻部分のファンデ落ち解…続きを読む
ーきちゅんーさん ーきちゅんーさん メイクのモチが上がります。 白いクリームで、カバ…続きを読む
タンイドル ウルトラ ウェア ブラーページの先頭へ