YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトPLUS EX 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトPLUS EX > 口コミ一覧 > galletitaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 59件目を表示

galletitaさん
galletitaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/6/29 23:47:06

ずっと気になっていて@コスメや楽天アマゾンのレビューを見てようやく手に入れました!
外出自粛が続きしばらくエステに行くのも憚れること、また三十代に突入しエイジングエアを始めたいと思い購入しました。
楽天のキャンペーン時に買ったので2割ポイント還元でお得でした。

使うときはコードレスなので、テレビ見ながら、ベッドの上なので使っています。
外出自粛での癒しタイムです!
これを使うと翌朝鏡を見るのが楽しみです。
前はむくみや食べ過ぎで、朝鏡を見たときになんか今日顔でかい。。と思う日もあったのですが、最近はフェイスラインもシュッとして気分が良いです。

クレンジングモード
果たしてコットンが汚くなるのか気になってましたが、やはり汚れました笑
ビオデルマの拭き取り化粧水や、オードムーゲでやってます。

モイスチャーモード
肌への浸透がしっかりできて翌朝まで肌がしっとりしてます。
フェイスパックの上からやるとかなり効果を実感できました。ちなみにルルルンの赤いの使ってます。
とろみ化粧水でやるのがいいみたいですが、相性の良い化粧水は探し中です。
>>>別でレビュー書いてますが美白用豆乳イソフラボンのオールインワンジェル使ってます!なかなか調子良いです!

EMS
レベル1から始めましたがなかなかピリっとして効いてる感じがします。鼻の横に当たると特に痛いのでやはりほうれい線あたりが凝ってるのかな?と思います

RF
これはどういう効果かよくわからないですが肌がじんわり暖かくなります

アイケア
レビューみてもこれは効果ないっていう書き込みも多かったんですがわたしには効果てきめんでした!目の下のシワが気づいたらかなり薄くなりました!!クッキリ入ってたものが使い始めて数週間で薄くなって嬉しいかぎりです

クール
頬のたるみ毛穴がきになるので、そこを重点的にやっています。やはりやると翌朝起きて顔を見ると目立つ毛穴の数が明らかに減ります

初めての美顔器で比較はできませんが
一台で何役もこなしてくれるのでコスパはいいと思います!
保湿、クレンジング、エイジングエアなど考えている方にはおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

galletitaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ばいそん●さん ●ばいそん●さん クレンジングモードの汚れの落ち具合、モイスチャーモードの浸透…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトPLUS EXページの先頭へ