MISSHA(ミシャ) / 美思 クムソル 起潤 導入美容液 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > 美思 クムソル 起潤 導入美容液 > 口コミ一覧 > AgentPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

AgentPさん
AgentPさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/5/20 13:27:54

オタネニンジン根の発酵液、エキス、水、
サッカロミセスなどの成分に惹かれて購入。セールで4300円ほどでした。


リーズナブルなブースターを求めて辿り着いた、
バリアリペアとの比較も交えます。


【馴染むスピード】
バリアリペア(以下 B) ≒MISSHA(以下 M)
馴染ませた後の肌はBはさっぱりサラサラ。
Mはモチモチうるうる。
ベタつきもなくみずみずしい潤いです。

【使ったあとの肌の潤い】
B<M
Mの圧勝。高いだけあります。
Bはサラッとしていて、その後急いで化粧水に繋げないと乾燥してくるのを感じました。
夏ならいいかもしれませんが、少し物足りない。


ブースター効果】
B≦M
馴染むのに時間かかるなーって思ってた化粧水をワザと仕込んでみましたが、どちらもグングン馴染んでくれます。この点に関しては大差はありませんでした。


価格に関しては『いい値段するなー』というのが正直な感想。
でも冷静に考えると、他の韓国コスメのセラムやエッセンスやアンプルでこんなに大容量(100ml)な物って珍しくて。(30mlとか50mlが多い)
50mlあたり2150円と考えるとそんなに高くも無いと思います。
1回4プッシュ(夜だけ使用)で半年持ちました。


おすすめ度は5。
セールになってたら買いだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AgentPさんのクチコミをもっとみる

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美思 クムソル 起潤 導入美容液ページの先頭へ