WHOMEE / モイストローション 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > モイストローション > 口コミ一覧 > アディソン・モンゴメリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ383件中 327件目を表示

5購入品

2020/5/20 16:48:54

イガリシノブさんのお人柄が好きなので買ってみました。
お値段的にも気にせずバシャバシャ使えます。コスパは最高!
ただ容器がイマイチです。
太くて背が低い。蓋はねじねじ回す系でやたら小さい。傾けて手に取った後、ボトルの上の部分に化粧水が溜まってしまう。
これらは無印良品のポンプヘッドを付けたら改善したのですが、安っぽく見えます。残念…

肝心の中身ですが、私はとろみ系の化粧水は苦手なのでシャバシャバ系のこちらのローションはとても好きです。

敏感肌で乾燥しがちな肌ですが、ピリつきも火照りもなく使えました。
(ニキビ肌の娘もトラブルなく使えました。ただ娘的にはもう少しさっぱりする方が好みらしいです。)

春から使用しているので、秋冬はどーかなー?とは思いますが、化粧水だけで保湿をしようと考えていないので、私には充分な商品です。

まだ試してみたい化粧水があるのですが、こちらは朝の化粧水としてリピしようかなと前向きに検討しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アディソン・モンゴメリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ARROWさん ARROWさん 刺激なし、とろみなし、変な皮膜感もなく、コットン使いも出来て…続きを読む
メラニー...♪*゚さん メラニー...♪*゚さん 最初に100ml のものを購入して、使い心地が良かったので大きいサ…続きを読む
:::sakura0421:::さん :::sakura0421:::さん シャバシャバ系の化粧水 たっぷり量があるから コットンパック…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストローションページの先頭へ