トランシーノ / 薬用クリアクレンジングn 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用クリアクレンジングn > 口コミ一覧 > ヴァン猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 77件目を表示

ヴァン猫さん
ヴァン猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/24 02:17:48

マツキヨでいつものファンケルのクレンジングを買おうとしたら、「おまけたくさんつけるんで値段・容量も同じ位のこちらはいかが?」と勧められ購入してみました。
あとで調べるとリニューアル前のものの評価があまりよくなかったので、不安に思いながらも使用。(リニューアル後は洗いあがりのべたつきを残りにくくするように工夫したそうです。)

クリームタイプで濡れた手や肌には使えません。
下地+パウダーファンデの化粧も普通に落ちますが、落とした後のぬるつき(というかしっとり感?)がどうにも違和感があります。保湿クリーム成分70パーセントとの事ですが、まるで保湿クリームを塗った後の様な感じです。
洗顔料を使って洗顔した後もまだクリームぽい感触が残っているような・・。
あと目元のメイクを落とす時要注意です。目に少しでも入ると油膜でしばらく視界が白くなりなかなか戻りませんでした。

肌には優しそうですが、使い終わったらさっぱり手早くメイクが落ちるファンケルのクレンジングオイルの方に戻すと思います。


洗いあがりはくすみがとれ肌が明るくなった様に感じました。
美白成分は入っていませんが、角質オフ成分や肌あれ防止成分が入っているのが良いですね。
かなり乾燥する肌の方に良いのではないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヴァン猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ティアラだぞーさん ティアラだぞーさん クチコミあんまり良くないみたいだけど私はトーンアップするし…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん サンプル一式をドラストの美容部員さんに大量に頂いたので、使い…続きを読む
薬用クリアクレンジングnページの先頭へ