セザンヌ / UVウルトラフィットベースN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVウルトラフィットベースN > 口コミ一覧 > !やまとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2054件中 135件目を表示

!やまとさん
!やまとさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/5/24 15:16:53

私は結局セザンヌから離れられないことがわかりました。

セザンヌのパッケージってどれもシンプルですよね。
どの年代が使っても大丈夫なように作られているんだろうけど、たまにはパッケージが可愛くてテンションが上がる化粧品を使いたい!となり実際に使ってみると、肌が荒れる荒れる。
そういえば敏感肌だったと肌を休めるためにセザンヌを使う→ちょっと飽きてきて他の化粧品を使うの無限ループ。
もういい加減学べ!他の化粧品を使うな!と肌荒れする度に自分に言うのですが、やっぱり毎日同じものを使うと飽きるじゃーん。と。

長くなりましたが結局一番お世話になっている化粧品メーカーはセザンヌだったなと。
特にこちらの下地はもう何年前から使っているか忘れてしまうほどずっと手元に置いてあります。
劇的な感動はないですが、色ムラ補正、毛穴の隠れ具合、保湿力、崩れにくさ、低刺激、コスパの良さ、、、
どれをとっても合格点を超えてるんですよね。
しかも日焼け止め効果もちゃっかりある、、、
やっぱりセザンヌ大好きです。

あまり多く塗ると崩れ方が汚くなってしまうので、ごくごく少量を取り、顔にうすーい一膜ができるように伸ばしていくのがポイントです。

セザンヌの商品はどれも優秀だけど、たまにでいいので限定品とかで可愛いパッケージのがでないかなーといつも思っています。
今のままでもなんやかんや使い続けるんですけどね。

長文失礼致しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

!やまとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ykn524さん ykn524さん ※ドラスト購入で00番パールベージュを使用。 下地にも関わらずB…続きを読む
Rinteru#さん Rinteru#さん ライトブルーを使用。 とにかく保湿力と伸びがいい!ブルー系の…続きを読む
batako★さん batako★さん 日焼け止め効果も高くなっているのでこれからの時期重宝しそうで…続きを読む
あやチョロさん あやチョロさん 毛穴が酷いので、カバー目的で00ライトベージュを購入しました。…続きを読む
pikopiko♪さん pikopiko♪さん 自分が今まで使ってきた化粧下地の中で一番優れていると感じまし…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVウルトラフィットベースNページの先頭へ