オルビス / オルビス クリアモイスチャー L(さっぱりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリアモイスチャー L(さっぱりタイプ) > 口コミ一覧 > みにmumさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ140件中 45件目を表示

みにmumさん
みにmumさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/5/27 15:04:22

肌荒れ・ニキビに悩んでおり、ドラッグストア系で自分に合う商品がなかなか見つからなかったため、@コスメの口コミを見て購入。

結果、肌荒れしにくくなり、ニキビも大きなものはあまりできなくなりました。

使用当時はクリアシリーズをライン使いしており、洗顔後化粧水→これでスキンケアは終了していました。

とろっとテクスチャーですが、肌に馴染ませるとベタベタせず、適度な保湿感です。
2プッシュ手のひらにとって、ハンドプレスでなじませて使用していました。
香りも特に気になりません。

一通りドラッグストアニキビケアは試したけど、効果が感じられず路頭に迷っている方にはぜひ一度試していただきたいです。
洗顔料化粧水+これがセットになったトライアルキットも販売されているため、すぐに現品を購入するのが躊躇われる方にはそちらがおすすめです。

一方、乾燥肌の方には保湿力が物足りなく感じるかもしれません。これの後にクリームを追加で付けた方が良いと思います。
また、冬に使う場合は乾燥が気になるかもしれないため、季節によりしっとりタイプに切り替える必要がある方もいるかもしれません。

私は冬場に使用して保湿が物足りなかったのか、それとも肌が慣れてしまったからか、ニキビが再びできるようになってしまいました。
今のところリピート予定はありませんが、ニキビケアに迷ったらこれに戻ろうと思えるくらい効果が感じられた商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みにmumさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エンリ〜さん エンリ〜さん ワンプッシュかツープッシュして、顔全体に塗り広げています。 …続きを読む
**ぷーちゃん**さん **ぷーちゃん**さん しっとりと較べてサラサラ感が増しています しっとりを使った後…続きを読む
ちゃんなな◎さん ちゃんなな◎さん さっぱりを使用。化粧水はしっとりの組み合わせで数年使用してい…続きを読む
25わぁ25さん 25わぁ25さん 最近ニキビがひどくて購入しました。 私には少し潤いが足りない…続きを読む
03かずさん 03かずさん オルビスのクリアシリーズ一本使い切りました。 さっぱりタイプ…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリアモイスチャー L(さっぱりタイプ)ページの先頭へ