SUQQU(スック) / ヌード ウェア リクイド EX 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ヌード ウェア リクイド EX > 口コミ一覧 > まお1379さんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 197件目を表示

まお1379さん
まお1379さん

5購入品

2020/5/28 03:49:20

リニューアルで発売したばかりの時に購入。
薄膜、ツヤ雑誌にも書いてあったので期待していましたが、塗ったばかりだとマットな質感。

時間が経つと気付けばきれいなツヤ肌に変わっています。
テクスチャーも付け心地も軽いのでストレスなく過ごせます。
カバー力はナチュラルなので、気になる部分にはコンシーラー必須です。

素肌のような薄づきツヤが気に入っています。
気になるファンデが出ない限り、リピートしようと思います。

一回の量は手の甲にパール大ぐらい乗せて
指で全顔、プラスで気になる部分に重ねるように付けています。
なのでなくなりません。笑

美容液成分配合とありましたが、その要素はあまり感じません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まお1379さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りりっピさん りりっピさん リキッドファンデっていいな!って思わされた商品です。サンプル…続きを読む
かち.さん かち.さん 素肌感はでるのはいい!けどカバー力と言う面ではもうひとつ、、続きを読む
まいちゃる♪さん まいちゃる♪さん ビューティーデーで購入しました。乾燥肌なのでしっとりしててい…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌード ウェア リクイド EXページの先頭へ