アヴァンセ / シェイクミスト さっぱり 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > シェイクミスト さっぱり > 口コミ一覧 > raikonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 210件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/5/29 17:35:38

メイク前後、日中の乾燥が気になる時にということでしたが、自身は主にメイク後パウダーで仕上げた後に使用してみた。
細かい霧状に出てきて、付けすぎることがない。ミスト直後に肌を触るとオイルのヌルっとした感じがするが、すぐに乾いてしっとりツヤ肌に見せてくれる。
敏感肌なので、ミスト後は肌のコンディションによりピリピリする時があるがすぐに治る。
グリーンアップルの香り。すぐに消えるほのかな香りだが芳香剤に近いので好みが分かれそう。
もともと脂性肌で、朝メイクすると夕方にはTゾーンがテカり、前髪がペターっとなる。皮脂崩れ防止下地を使っていたこともあったが、肌トラブルを起こし合わなかった。
このミストを使うと、夕方頃若干テカってはいるものの、ティッシュオフで治る程度。前髪もサラサラをキープしている。
今までの異常なテカリは乾燥によるものだったのか…と実感する品物。これから汗でメイクが崩れる季節に大活躍しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:第2広報室)

raikonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

=:habit:=さん =:habit:=さん ミストもとても細かいので、顔がベタベタになる心配もないです。…続きを読む
kiyottiさん kiyottiさん まつげ美容液のイメージがあるアヴァンセ アイライナーやリッ…続きを読む
haruna49さん haruna49さん 朝晩のスキンケアとしても使用できるし、乾燥が気になる日中にも…続きを読む
もかわんさん もかわんさん ミストなので化粧してから使えるのが便利です 夏は、とにかく日…続きを読む

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シェイクミスト さっぱりページの先頭へ