クイスクイス / デビルズトリック 口コミ

アットコスメ > クイスクイス > デビルズトリック > 口コミ一覧 > ここみ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3964件中 323件目を表示

7購入品リピート

2020/5/30 10:39:26

※ごめんなさい愛が溢れて長文です※
写真はマーメイドブルーを使用。
元はインナーカラー(外側→色が落ちて茶髪に 内側→色が落ちて明るい金髪)
1.2枚目…1袋使用
3枚目…2袋使用
どちらも塗布後15分弱放置

以前からこのカラートリートメントにはお世話になっています。
とにかく発色が綺麗、傷まない(個人的な主観)。
茶髪でも綺麗に発色するピンクが大好きでしたが、今回色々新しくなっていたのでブルーにチャレンジしました。

○1回目(写真1.2)
前下がりボブなので1袋で済むかと思いきや全然足りませんでした(髪量?)。
外側はヘアカラーの色落ちの変な色を青みで抑えられれば…という程度。内側はムラがあるけど水色、という感じ。巻いたら夏らしくて可愛い!
3日後くらいには緑っぽくなってきてかわいいですが、若干の物足りなさ。

○2回目(写真3)
いっそのことしっかり青にしようと思って2回目、2袋購入して再チャレンジしました。
外側は毛先のしっかり赤みが抑えられて深みのある色に。
内側はしっかりブルーが入りました!(歓喜)
金髪部分には感動するレベルでイメージ通りに色が入ります!
今度はグリーンもやってみたい…!
色落ちも楽しみたいのでしばらくこのままで。

ブリーチ無しヘアカラーのみの方は赤みが抑えられて毛先が若干青くなるかなと思います。かなり傷んでる部分にはわりと青が入ると思います(しかもムラが目立つ)。3?4日経てばかなり色が目立たなくなるので連休前日のお仕事終わりにも…!

カラー大好きな人にはほんとにオススメ!
私はしっかり色入れたくて表記より長めに放置してます。

○香り
臭くはない。
個人的には好みではありません。
嫌な匂いではないですが不自然な香りがします。
このシリーズ結構香りは残るイメージなので…放置後はしっかりシャンプートリートメント、乾かす前は香り付きのオイルを付けています。

○その他
以前は手袋で塗布していましたが今回なめて素手でやってしまいました。
見事に爪周りは真っ青…(゚ロ゚)2日?3日くらいで落ちます。

長く語ってしまいましたが、美容院行くまでにあと何種類できるかなーと楽しみにしてます!とにかくコスパ最強!オススメ!

  • 2020-05-30 10:41:05 by ここみ。さん
  • 2020-05-30 10:41:05 by ここみ。さん
  • 2020-05-30 10:41:05 by ここみ。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ここみ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ダワワさん ダワワさん 最後にカラーしてから半年以上金髪のまま放置していたのですが、…続きを読む
エモちーさん エモちーさん 発色がイイ!濃すぎるのが嫌な人はトリートメントで薄めて! コ…続きを読む
のーん、さん のーん、さん 一度ブリーチしてる髪にはとってもよくて気分転換おすすめです!…続きを読む
のんりかさん のんりかさん 中学生くらいのときから使っています! ただ単にこれでカラー…続きを読む
sakuramodokiさん sakuramodokiさん 自染めだったので痛みきって金髪みたいになってしまったので使い…続きを読む

クイスクイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デビルズトリックページの先頭へ