アパガード / アパガードプレミオ 口コミ

アットコスメ > アパガード > アパガードプレミオ > 口コミ一覧 > みい0524さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3392件中 1878件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/5/31 14:22:10

これまでホワイトニング歯磨き粉は海外のしか信用してなかったけど、国内の市販ではアパガードプレミオがベストなのでは?と思えたくらいなかなか良い。

コーヒー紅茶の着色くらいなら、除去してくれると思います。

ホワイトニング効果ですが、元の歯より白くなることはないけど着色汚れを落としてくれることで、使う前より白くなる感覚はありますよ!

私の場合は、2、3回使うだけでもツヤ感がよくなったおかげか磨いたあとのほうが何となく白くなった気がします。

普通の安い200円くらいの歯磨き粉じゃ、磨き終わりも色、ツヤは全く変わらないけど。

あと海外の歯磨き粉(コルゲートのハイインパクト)とかは、白くなるけど明らかに歯の何かが溶かされているんじゃ?ってくらい歯が熱くなったり結構口の中痛くなるんですけど、
そこはやはり国内で市販されるだけあって全く痛みもなし。
ミント系の強い感じも全くないけど。
そういう意味では口臭予防のミント感は少ないけど、歯の白さを第1の目的にするならその後リステニンとかすれば口臭問題も大丈夫。

値段相応な効果はありますよ。
満足しました!
海外の歯磨き粉3000円くらいのホワイトニング使ってたけど、歯のエナメル質を考えてこちらも定期的に購入することにします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みい0524さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょこまるなさん ちょこまるなさん 初めてこちらの商品を使用してみました! 特に変な味がする、独…続きを読む
ゆみ0502さん ゆみ0502さん 歯科で働いていますが、着色汚れの防止や白さを保つためにずっと…続きを読む
mikomikomikiさん mikomikomikiさん ホワイトニングを考えていましたが、これを使用して歯が白くなっ…続きを読む
チビマイケルさん チビマイケルさん ここの口コミを見て購入しました。 本当に良い!リピートしてま…続きを読む
haruna49さん haruna49さん アパガードプレミオエクストラミント ゜ 愛用しているアパガー…続きを読む
アパガードプレミオページの先頭へ