3CE / タトゥーリップティント 口コミ

アットコスメ > 3CE > タトゥーリップティント > 口コミ一覧 > ☆tyuna☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

☆tyuna☆さん
☆tyuna☆さん

6購入品

2020/5/31 14:43:19

#coolest使用。
イエベ春ですが、似合うとされるオレンジ系やコーラル系はリップでは似合わず。。
いわゆる「口紅」として売られているものも味、匂い、と唇に何かが乗ってる感がものすごく苦手でつけられず、、
そもそも唇が薄いので、そういった類のものをつけると平安時代メイクになりがちなのと、すぐ落ちます。
たまたま何の気なしにスタイルナンダのサイトで見て、ティントだったら落ちにくいし固形じゃないから塗ってる感が少ないかなあと思い購入。
色、迷いましたが少し青味のある濃い目ピンク。
べったりつけるとかなり派手なので、まずリップクリームを塗り、本体のフチでブラシをよくしごいてから、薄めにこれをつけてます。
さらにティッシュOFFしてからリップを塗ると、
自分の唇の色が自然と赤みをさした感じになります。
このくらいの抜け感がすごく良い!
メイクの重点がアイメイクにいきがちなので、リップは色付きリップくらいの存在感でいいのです。
でも実際色付きリップだとすぐ落ちてしまいますが、
これは色持ちがめちゃいいです。
リップクリームを塗らずに直に塗るのは危険なくらいのレベルです。
韓国コスメって、こーいうの日本にないよね!っていういいバランスのがたくさんあって、お値段も手頃なのがいいです。

ちなみにいつから使ってるか覚えてないくらい前から使ってますが、まだ残ってます。コスパ高しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆tyuna☆さんのクチコミをもっとみる

3CEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タトゥーリップティントページの先頭へ