トランシーノ / 薬用クリアクレンジングn 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用クリアクレンジングn > 口コミ一覧 > **ねむた**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 75件目を表示

**ねむた**さん
**ねむた**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2020/6/3 22:33:38

どことなく鼻の黒ずみが綺麗になった気が…。
以前にサンプルをいただいておりましたが勿体ながって使わず、
久しぶりに気分転換に引っ張り出して使用してみました。

私の化粧内容ですが
化粧下地フェイスパウダー
眉マスカラあり、アイメイクはパウダーシャドウのみ、まつ毛はお湯落ちタイプを使用
リップは無し。

白色の少し緩めのクリームクレンジングです。
肌に伸ばしてみてクルクルしていると体温でオイルのようになり面白い。
香りはどこか懐かしい化粧品の匂いがしますが
主張の激しい香りではありませんのでどなたでも概ね大丈夫かと思います。
馴染ませた後、水で洗い流しましたが眉マスカラもお湯落ちマスカラ
どれも綺麗に落ちていました。
洗い上りは顔にオイル感がありますね。
ただこの後の仕上がりをどうするかは次の洗顔料のさじ加減かなと思います。

私はスッキリが好きなのでその後カリ石ケン素地の洗顔料を使用しました。
(ミヨシの石けんや松山油脂のアミノ酸洗顔料等、またはシャボン玉せっけんがオススメ)
試したのは暑さの気になってくる季節でしたが、
スッキリ洗い流しながらもどこかしっとり感を感じました。
ここ数日気になっていた小鼻の黒ずみもどことなく薄くなっているような…。
私はTゾーンのヌルつきが気になる混合肌なのですが
乾燥肌の方はそれ用で洗い流し過ぎない洗顔料を使用すると丁度良いかも?

洗い上り後化粧水もつけずにしばらくおいておりましたが
しっとり感が気持ちよく、無駄に自分の顔を触って感触を楽しみました。
私はシリーズ通しての使用はしていないのでわかりませんが
今は7日間のお試しセットが販売されているそうなので
そちらで様子を見られるのも良いかと思います。
大して期待していなかったので面白半分で使用しましたが
意外と悪くなかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**ねむた**さんのクチコミをもっとみる

薬用クリアクレンジングnページの先頭へ