マーシュ・フィールド / マーシュフィールド SC クリームファンデS 口コミ

アットコスメ > マーシュ・フィールド > マーシュフィールド SC クリームファンデS > 口コミ一覧 > 爲鳳さんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 106件目を表示

爲鳳さん
爲鳳さん

5購入品

2020/6/5 11:25:40

YouTubeで目にしてから購入しました。
公式の説明の通り、怪我やあざなどのカバーを目的としたファンデーションです。
その為とてもカバー力があります。
これを使い始めてから、眉毛以外にコンシーラーを使わなくなりました。
お洒落してお出かけする時と、ホクロやシミを特に消したいコスプレメイクに使っています。
使用する量はとても少なく、5ミリくらいあれば全顔に塗れます。

使い方としては、
手の甲にファンデーションを取る。
指の腹で温めて練る。
顔に塗る。
スポンジで叩き込む。
スポンジの綺麗な面で余分なファンデーションを叩き取る。
と言った手順で使っています。

カラーも豊富で、公式サイトでは400円ほどで全色が入った2.5-3日分くらいのサンプル商品が購入できます。
私は30番と31番を使っていますが、手の甲で色を混ぜてから使うことも容易です。

ただ、1度手の甲で緩めてから使うクリームファンデーションなので手間を感じます。
使用量、カバー力ではとても良い商品です。

  • 43192FD2-414F-4392-9… by 爲鳳さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

爲鳳さんのクチコミをもっとみる

マーシュ・フィールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マーシュフィールド SC クリームファンデSページの先頭へ