
- クチコミ 54件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
何年か前から使ってきてますが全然なくならない商品ですごく持ちが良くてびっくりしました。
もうなくなって新しいものを買ってるくらいの時期だと思ったのに全然残っていてすごく持ちが良すぎる。
しかも綺麗なグラデーションができて色がとても可愛くて新しい色が出るたびに組み合わせよくグラデーションを使って行っています。
ラメが入っているので結構まぶたがキラキラしていてすごく可愛いアイシャドウをすることができているのでナチュラルのメイクができるようになりました。
昔はよくグラデーションが全く綺麗に作れなかったのにこのおかげでうまく作れるようになったし、お値段的にも安いのにお得すぎます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
長七郎さん | 07購入です。 上下どちらのカラーも使いやすくて気に入っていま…続きを読む |
![]() |
Junko@mosaさん | 10Nenupharを、色の組合せの可愛さに惹かれて購入しました。 …続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

17 Fantasista

