コンフォートゾーン / トランキリティ ブレンド 口コミ

アットコスメ > コンフォートゾーン > トランキリティ ブレンド > 口コミ一覧 > ハニィプーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

ハニィプーさん
ハニィプーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/6/11 03:31:16

ついに買ってしまいました、、、
エステでこれを使われていたのをきっかけに知り、実際に店頭で香りを改めて嗅ぐと、もう、虜になってしまいます笑

疲れていると甘い香りを強く感じると店員さんに言われましたが、その時の体調や気分で強く感じる香りが変化するのはとても興味深いです。
出かける前は手首と髪にフレグランスとして、眠る前には手首につけ、リラックスするために深呼吸しながら香りを楽しんでいます。
室内用のアロマディフューザーにも使えるようですが、部屋いっぱいにというよりは私個人でリラックスしたい時と出かけている時に香って欲しいなと思う香りなので、このままちまちま使っていくことになりそうです。
1度に使う量がかなーり少ないので、最初は、お高い、、、と感じましたが、この使い方だとだいぶ長続きしそうです。
甘ったるい香りが苦手なのにこの香りの甘さはピッタリハマりました。
嫌いな人はいるかもしれませんが、優しい香りの中にハッキリと特徴的な香りもする、なんだか不思議な心地よい香りです。
必ず店頭で香りを確かめてから買われる方がほとんどだと思いますが、オイルだけでなく、ボディクリームだと、同じ香りなはずなのに少し香りの印象が変わりましたので、オイルだけでなく同じ香りの別アイテムもぜひ香りを確かめるのをおすすめします!

  • 8A10C8B8-09DA-4A0A-B… by ハニィプーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハニィプーさんのクチコミをもっとみる

コンフォートゾーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トランキリティ ブレンドページの先頭へ