SHIRO / ハンドリフレッシュナー80 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ハンドリフレッシュナー80 > 口コミ一覧 > あの0_0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 14件目を表示

あの0_0さん
あの0_0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/6/14 10:10:59

チャクラーサナ購入です。

これ、まさに憧れのイソップ店内の匂いではないですか!
母の日用のサボンと共に購入し、サボンはプレゼント、こちらは自分用に外出時などにシュッシュしてますが、大好きな匂いで毎回幸せになります。

香り推しのエチケット系製品は、食事前に使うと、食べ物の味が全くしなくなって大変なことになるのですが(アユーラの汗拭きシートをおしぼり代わりに食事前に渡してくる人がいてトラウマに...)、こちらは香りが強く残らないので食事の味を邪魔しません。でも一応、寿司とか和食系は避けたほうがいいかもしれませんね。麻婆豆腐とかスパイシー系は全く気になりませんでした。

そして食事と関係ないときに使うとほのかに香りが手に残っていい感じ...すごく絶妙な加減が大成功しています!

チャクラーサナの香りが好きなので(イソップ店内の匂いが好きすぎて、店員さんに聞きに行って店内用の香りなので商品化してないと言われがっくりした過去あり)香水やボディーミルク、ルームフレグランスなどがあったら揃えたいほどなのですが、いかんせん現在はこの商品しか残っていないので、コロナが収束してもこの商品だけは残ってくれ!と強く願っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あの0_0さんのクチコミをもっとみる

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドリフレッシュナー80ページの先頭へ