&be(アンドビー) / &be マスカラ(旧) 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > &be マスカラ(旧) > 口コミ一覧 > 河津桜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ402件中 322件目を表示

河津桜さん
河津桜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/15 04:44:41

ブラック使用。

<よいところ>
・重ねづけしてもダマになりにくい
3、4回くらいつけてようやく少しあるといえばあるかな?程度。
まつげの隣同士のくっつきも比較的少ないです。

・伏し目がちがキレイ
つけるとロングになる。
すごく細かい小さなまつげも絡めとってくれるので気持ちまつげが増え、ナチュラルに盛れます。
(写真撮りましたが細かいまつげまではうまく映せず。。すみません)

以前ビューティザバイブルか雑誌かで河北さんが、
カールを強調した目は男性から見るとビックリ目に見えてしまい不自然に思われてしまうこともある。
実際、日常シーンでは正面よりも横並びで横顔だったり、身長差により上から見られたり別角度から見られることが多く、そんな伏し目がちを見られる時のために長いまつげを意識すると女性らしさが出てとてもキレイ(注:意訳)

な感じのことを仰っていましたが、確かにその通り!
まさにその感じを見事、体現されています。

<気になるところ>
・カール持続力
カールさせるのにちょっとコツがあり、
インスタの公式アカウントのポストにhow to動画があるのでその通りにしたらしっかりカールできました。
ただ、しばらくすると少し落ちてくるかな。

カール力を求めてる方には不向きかもしれません。
自分はカールキープさせたい気分の時はエレガンスのフィクサー使ってます。いい感じです。

気になることは強いて言ってそのくらい。。
マイナスが全然見つかりません笑

<総合的な感想>
よかったところは上記以外にも、

・パンダ目にならない
・メイク落としでするっととれる
・パケはマットだけど指紋等の皮脂汚れがつきにくい(うっかり汚してもすぐとれる)
・フチに液がつきにくい
・中が固まったりしない(使用して3か月程)

など、とにかく使い勝手がとてもいいです。

自分はロング重視で、今までクリニークのロングウェア、デジャヴュの赤い塗るつけまつげなど使ってきましたが、総合的に考えるとこちらが一番満足度が高いです。

リピートするかは、、マスカラ使用頻度低いのでいつになるかな。

色展開がこの先あったらリピすると思います!
(もちろんコンセプトの黒であることで、より目元を美しく印象つけるというのはほんとその通りなのですが、明るい茶系の瞳のためそこに合わせたメイクをしたいなぁ、、と思ってます)

  • 2020-06-15 01:26:46 by 河津桜さん
  • 2020-06-15 22:09:50 by 河津桜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

河津桜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukika0622さん yukika0622さん ナチュラルでつきすぎずダマにならずキレイに仕上がります。落ち…続きを読む
ゆこきち802さん ゆこきち802さん 透け感があるブラックで、ちょっとグレーぽい感じです! 長さが…続きを読む
ゆりえぱんさん ゆりえぱんさん 他のカラーマスカラより色づきはよくないかもしれません。そのた…続きを読む
なっかえさんさん なっかえさんさん ファンシーラーを使って良かったのでこちらも購入してみました!…続きを読む
マツリス1989さん マツリス1989さん ボリュームですぎずに綺麗です。 下まつげにも塗りやすいし …続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

&be マスカラ(旧)ページの先頭へ