セザンヌ / スキンコンディショナー高保湿 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > スキンコンディショナー高保湿 > 口コミ一覧 > ゆぅのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ887件中 442件目を表示

ゆぅのさん
ゆぅのさん

7購入品

2020/6/18 10:25:14

ハトムギ化粧水が肌に合わないのでハトムギが入ってるこちらの化粧水は大丈夫かな…と不安になりつつ使ってみたのですが全く問題ありませんでした。

むしろ肌の調子が凄く良くなりました。
しっとりして乾燥しないし肌のきめが細かくなるし、もう絶対手離せない化粧水です。

大容量なので一度に沢山使っても中々減らないのも良い点です。
1ヶ月使ってもまだ半分残っています。コスパはかなり良いと感じました。

保湿を謳っているしヒアルロン酸も入っているので一見とろみがありそうなイメージがありますが実際は結構サラッとした化粧水です。肌につけた後もベタベタしません。

他の方も言われていますが、あまりドラッグストアで売られていないのが残念だと私も思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぅのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(*・д・)さん (*・д・)さん ボディー用です。 ハトムギ化粧水使ってましたが、セラミドが複…続きを読む
もきゅぞうさん もきゅぞうさん 乾燥肌にセラミドが良いと知り、また肌荒れしやすいので、できる…続きを読む
ピンクララ♪さん ピンクララ♪さん 今まで大丈夫だったのに、急に肌荒れを起こしてからセラミドと言…続きを読む
スキンコンディショナー高保湿ページの先頭へ