to/one / トーン ペタル アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > to/one > トーン ペタル アイシャドウ > 口コミ一覧 > Rachel・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 169件目を表示

Rachel・☆゚:*:゚さん
Rachel・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/6/20 07:16:09

花粉シーズンにまぶたが荒れてしまうため、少しでもお肌に優しいものが欲しくて購入してみました。
秋に購入したこともあり、15番のカーキのグラデです。
絶妙な色合いの優しいカーキです。
ラメでギラつくのではなく、ツヤッとした感じの目元になります。
色白イエベですが、肌馴染みがとても良いです。

粉質は柔らかくしっとり、粉飛びしません。
発色も良く、見た通りのお色が出せます。
重ねても粉っぽくならないのが嬉しいです。

重ねやすい2色入りなのも使いやすいです。
何色かのパレットでも、色の合わせに迷ったり、必ず使う色とあまり使わない色が出てくるので、こちらは無駄がない感じも好きです。

結局まぶたが荒れたり腫れたりしたら、こちらでも厳しかったのですが、よいアイシャドウに出会えて良かったです。
お肌、特に目元のお肌が弱目な方にもオススメですよ。
底見えしてきました!他のお色も購入します!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rachel・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪テト♪さん ♪テト♪さん ADDICTIONの限定色の黄色と迷い、ADDICTIONが完売していたためこ…続きを読む
hyochiさん hyochiさん 29番を使用してます。 ラメの粒子も細かくて、濃い色も発色が良…続きを読む
*☆ピトミ☆*さん *☆ピトミ☆*さん 10 ウォームピンク購入しました。 薄いピンクは目頭から下まぶた…続きを読む
★まこ★★さん ★まこ★★さん アイシャドウを使うと痒くなったり、赤く腫れたりして荒れちゃう…続きを読む
nikoriko・☆゚:*:゚さん nikoriko・☆゚:*:゚さん 秋の新色29番ピンキーレッドを購入です。濃い方は秋っぽいローズ…続きを読む

to/oneについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トーン ペタル アイシャドウページの先頭へ