エクセル / オーラティック ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > エクセル > オーラティック ブラッシュ > 口コミ一覧 > きみニャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1282件中 1101件目を表示

きみニャンさん
きみニャンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/6/20 14:25:23

2020年上半期チーク部門で1位になりましたね。
発売当初から使用してます。
カラーは【ベイクドシナモン】
優しい発色で、とても気に入ってます。

ケースの中にブラシを置くトレイがあるのが
使いやすくて良いですね。

  • 2020-06-20 14:24:35 by きみニャンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きみニャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

avemaria17さん avemaria17さん ラムバターの名前の通り少しくすんだ色っぽい色で秋冬メイクにピ…続きを読む
ばるばろっささん ばるばろっささん 明るすぎるかと思いきや上品に仕上がります! 多分イエベ秋。あ…続きを読む
部長姫さん 部長姫さん 大好きで全色持っています。気分やメイクでその日のチーク色を決…続きを読む
オーラティック ブラッシュページの先頭へ