ローラ メルシエ / ファンデーションプライマー ハイドレーティング 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ファンデーションプライマー ハイドレーティング > 口コミ一覧 > Okouさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ229件中 6件目を表示

Okouさん
Okouさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/6/23 08:02:57

この商品はリニューアルしているみたいですね。
リニューアル前の物を使用していました。

私には扱い難い化粧下地でした。
保湿に特化した下地なので、使用感も乳液ぽいし、確かにしっとりします。

ただ全く乾燥しない訳ではなく、やはり肌のコンディションによって乾燥する日もあります。
乾燥崩れを防ぐにはその前のスキンケアでしっかり保湿しないと、こちらを使用してもあまり意味がない気がしました。

カバー力もなくUV効果も無いので、日焼け止めや他の下地と併用しないといけない。
それが結構ストレスです。

それでも乾燥崩れを防げるなら、と思い購入したものの、あまり良さを実感できませんでした。

乾燥崩れ防止の補助的な役割で使用した方が良いかもしれません。
普段から複数の下地を使用している方であれば使いこなせるのかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Okouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ふれさ★さん ★ふれさ★さん 結構肌は強い方と思ってましたが、生理前の不安定な状態で使うと…続きを読む
ファンデーションプライマー ハイドレーティングページの先頭へ