シャネル / ルージュ ココ(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ(旧) > 口コミ一覧 > みちゃき1220さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1643件中 28件目を表示

6購入品

2020/6/24 09:57:40


潤いがあり、発色も綺麗で、長持ちもします。この3点を求めていたので満足です。値段相応の品物なのでわたしはココシリーズはリピートばかりしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みちゃき1220さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

omom・☆゚:*:゚さん omom・☆゚:*:゚さん 高発色、高級感、色味とパケがとにかく可愛い いいことづくめで…続きを読む
boooobさん boooobさん 私は口紅はシャネルが一番好きです!色の発色、塗り心地、色持ち…続きを読む
ゆかたそ3355さん ゆかたそ3355さん 19 ガブリエル。 初シャネルです。 シャネルの口紅は種類が豊…続きを読む
osca21さん osca21さん 62 イレジスティブルをBAさんにあわせてもらったところ、一番似…続きを読む
kyana28さん kyana28さん 45 キャラクテールを購入しました。 広告の外人さんが素敵すぎ…続きを読む
ルージュ ココ(旧)ページの先頭へ