GENPRESS / 天使のおまもりプラセンタ原液 口コミ

アットコスメ > GENPRESS > 天使のおまもりプラセンタ原液 > 口コミ一覧 > 銀麦猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 1件目を表示

銀麦猫さん
銀麦猫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/6/24 16:52:51

独自製法で生み出した
バージンプラセンタ100%の美容液

・バージンプラセンタとは?
通常のプラセンタとは違い、
天然成分を奪わずに丁寧に精製したもの。
通常より20倍以上の必須アミノ酸など
高い有用性が示されているんだとか。

アミノ酸は美肌作りに効果的なので
スキンケアにはたくさん取り入れたいものですよね!


パラベン不使用で無香料無着色
界面活性剤不使用、鉱物油不使用なので
敏感肌でも安心して使えましたし
実際に刺激もなくて良かったです!

テクスチャはサラりとしていて化粧水みたい。
香りは原料の匂いのみで、うっすら甘酒のような香りがします(笑)
私としては気持ちの良い香りで気に入ってます♪

サラリとしている質感の美容液なので肌にもなじみやすいし、1番に高品質な成分を肌に届けたいので、毎日の洗顔後に私はつけてます。

肌へすぐに吸収されるし、浸透すると手触りモッチモチ。

使っていけば使っていくほど弾力が生まれてくるし、
どんどんツヤがよく出てきました!
メイクのりもこの頃とても良いし、
ファンデーションがなめらかにのってくれる!
毎日の積み重ねが大事なのね…感動。


興味津々で気になっていた母にも使ってもらいました。

母「塗った直後にスーッと浸透してくれる感じで、何のベタつきもなく、気持ちが良い美容液でした。

肌なじみが良いので、ベタつくこの季節にピッタリだと思いました。

人工的な香りがしないので、優しいスキンケアもできますし、無添加なので敏感肌にもオススメできます。

パッケージに天使の羽がプリントされていて、
なんだか可愛らしく、オシャレだな?と思いました!」


母もよく気に入ってくれたみたい。

もう50代である母も良いスキンケアないかしら…。と、いつも自分に合っている化粧品を探していたので、良い提案をできたと思いました!

肌の深刻な乾燥に悩んでいる方や、
だんだん無くなってくるハリやツヤを復活させたい方にもぜひぜひオススメしたいです♪

  • IMG_20200624_162346_… by 銀麦猫さん
  • IMG_20200624_162346_… by 銀麦猫さん
  • Fotor_15929799867605… by 銀麦猫さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

銀麦猫さんのクチコミをもっとみる

GENPRESSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天使のおまもりプラセンタ原液ページの先頭へ