
- クチコミ 565件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
1個使い終わりそうなのでコメントします。
シリーズの下地は使用しませんでしたが、フィット感あってよかったです。
国産ブランドならではの、いい意味での無難という感じ。
肌の質感が見違えるというわけでもなく、元々の自分の肌のようになじみます。
何か他の商品にチャレンジしたとしても、常に置いておきたいファンデです。
実際、お直し用として常にポーチに入れています。
限定ケースのセットを購入したんですが、一度落としただけでファンデは無事だったのにケースのストッパーが壊れてしまいました。
なので、リピートする際はケースごと購入しないとです。
既存のケースもかわいいのですが、もう少し大人っぽいのが希望なので、
また違う限定ケースが出るのを楽しみにしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BO-305 ベージュオークル



