エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ > 口コミ一覧 > coco.nutさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

coco.nutさん
coco.nutさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/27 22:11:35

02 ピンクセダクション 購入しました。
僅かな黄みも強調し、青みを吸収してしまうブルベサマータイプです。

大人っぽい、黄みのない(少ない)ピンクチークを探していて購入しましたが、案の定少しの黄みを拾ってややコーラルに近い発色になりました。

とても扱いやすく、100均チークブラシでもふわっと左右均一にのせられます。

探していた色味とは少し違ったものの、とても馴染みが良く自然で大人かわいい色味です。

チーク単体だと☆5ですが、隣のハイライトが更に良い仕事をしてくれます。

チークハイライトをブラシでふんわり混ぜて塗ると艶々のピンクほっぺになりますし、
ハイライトとして光を集めたいところに塗るとラメがしっかり艶を強調してくれます。
チークハイライトの割合を変えることで、自由に質感調整できるところも好きです。

ラメの密度が高く細かいので、ラメだけが浮いて見えることもなく、しっかり「艶玉」を出現させてくれます。
少量で艶々になるので、うっかりつけすぎるとかなり不自然になってしまいますが…。

プチプラとの比較ですが…
セザンヌの01より馴染みがよく02より綺麗に主張し、
クリオの02よりラメが細かく「綺麗に魅せるためのハイライト」のイメージです。

チークハイライトの一体型パレットとしての評価は恐らくこれが最高です。
(なので、気が向いたら☆7にするかも知れないです)
もっとバズっても良いのになぁ…といつも思いながら使っています。

---20/09/15追記
☆6→5に変更。
すみません、チークハイライトの一体型パレット、これ以上に気に入るものはない!と思っていたのに、あっさりSUQQUの6色パレットに乗り換えてしまいました…あちらは限定なのでまたこちらに戻ってくるかもですが。
この手のパレットにピンク系のハイライトがセットされているの、嬉しすぎた…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco.nutさんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオページの先頭へ