エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ > 口コミ一覧 > ズレータさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

ズレータさん
ズレータさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/3/22 22:18:19

元々エスティローダーの単色チークを定番アイテムとして使っていましたが、大きくてあまりに長持ち...使用期限を考慮してこちらに変えてみました。アウトレットでお安く購入できました♪

私の肌にはエスティローダーのピンクベージュが合うようで、他では変に浮いたり顔がくすんだりするのですが、こちらも期待通り綺麗に透明感が出ました。濃過ぎず付属の筆でも自然に塗れます。

ハイライトはシャンパンベージュにシルバーラメで、大きめなラメに見えるのですが肌に乗せると艶となります。
色味も意外とあるので、下瞼に塗るのも好きです。

驚いたのはもちの良さ。マスクでお化粧直ししなかったのですが、夜まで色も艶も綺麗なままでした。

ブルベでなかなか会うチークがない人に、ぜひ試してもらいたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ズレータさんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオページの先頭へ