Dr.ハウシュカ / クレンズクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > クレンズクリーム > 口コミ一覧 > 雪苺娘☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 25件目を表示

雪苺娘☆さん
雪苺娘☆さん

4購入品リピート

2020/6/28 10:48:37

学生時代、母からのオススメでしばらく使っていました。このシリーズは敏感肌の自分でも問題なく使用できます。

スクラブのような粒が入ったクリームで、香りは強くないですが、なんともいえない独特な香りです。
クリームをすこし水と混ぜて、手で顔を叩くようにしようする洗顔なのですが、こすってしまうとお肌が傷つくのでこすってはいけません(´・ω・`)
これがなかなかくせづかなくて…(笑)

洗い上がりはすっきり寄り、つっぱることはなくつるつるになります。毛穴が気になる人はいいかも。
ですが、泡もなければ顔をくるくる撫でることもないので、洗った感はほぼありません。顔を洗った!すっきり!を味わいたい方には向いていないと思います。
あとは、普段スクラブを使用している方だとこすりたくなってしまうと思うので、注意がひつようです。

個人的には、肌が弱くスクラブがあまり得意ではないので気に入ってましたが、週に数回、ほかの洗顔と交互に使用するのが1番よかったです*
これだけだと、ほんとに汚れ落ちてる?と不安になるので(笑)

お肌にやさしいことと、お値段なりの効果はあると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪苺娘☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ェリ☆★さん ☆ェリ☆★さん サンプルを使用しました 洗い上がりは、化粧水を塗った後のよう…続きを読む
君影草さん 君影草さん 丸ビル内のロフトで見つけて購入しました。 ドクターハウシュカ…続きを読む

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンズクリームページの先頭へ