ランコム / イプノ パレット 口コミ

アットコスメ > ランコム > イプノ パレット > 口コミ一覧 > かえでっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ291件中 230件目を表示

かえでっさん
かえでっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/6/28 20:19:05

12のローズフュージョンを購入。
中央の赤ピンクの発色のよさが決めてです。

粉ですが、粉っぽくなく瞼にフィットして目の周りに散らかることはありませんでした。
中央のピンクと右端のブラウンはとにかく発色がいいです。
一番左は1番最初にのせるベースカラー(ハイライト)でほのかなラメがあります。色はさほどでません。
重ねてつける色を発色させてくれるものと思い使ってます。
モチも申し分ないです。朝メイクしてでかけましたが、夜に鏡みても残ってました。
湿気の時期に使って残ったので、夏も期待できそうです^^

チップは長く2本はいってますが片方に大きいチップのみとなるので、
アイライン代わりにつかうブラウンには使えません。
ハイライトでつかえるようなブラシもなかったです。。。
ので、工夫して使うか別のチップを用意することになりますね。
長さは十分あるので、手が汚れることはありません。

  • 2020-06-28 20:08:51 by かえでっさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かえでっさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キューピーマヨネーズ★さん キューピーマヨネーズ★さん 18番使用。 粉質がフワフワで少量で見たままの色が出ます。 温か…続きを読む
天羽あもさん 天羽あもさん 粉質、発色共に最高に良いです。 一番左のくすみピンクの色が可…続きを読む
じょうくんの母さん じょうくんの母さん 18買いました。色味がめちゃくちゃかわいい。粉もしっとりしてて…続きを読む
mai12さん mai12さん アットコスメショッピングで、11 テールドゥシエナを購入しまし…続きを読む
ねこだいすき22さん ねこだいすき22さん トレンドのくすみ系オレンジ、コッパーっぽいアイシャドウが欲し…続きを読む
イプノ パレットページの先頭へ