manage / MediQOL Washing Powder(メディコル ウォッシングパウダー) 口コミ

アットコスメ > manage > MediQOL Washing Powder(メディコル ウォッシングパウダー) > 口コミ一覧 > ☆トキコ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 109件目を表示

☆トキコ☆さん
☆トキコ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/29 17:42:22

マスクで肌荒れが酷い中、敏感肌でも使えるということで朝洗顔用に購入。

パウダー状で、毎回フタを開ける度に1回分が出て来る、というところが凄い!
よく使用方法に書いてある「適量」とか、以前使った洗顔パウダーに記載されていた「ティースプーン1杯分」とかよくわからないので、適切な量が勝手に出て来てくれるというのは有り難いです。

洗顔ネットで泡立てると、あっという間にモコモコの泡が出来上がります。
しかもホイップクリームみたいに濃密でモチモチ!
なので自然と摩擦レスな洗顔が出来ます!
手のひらと顔の間にクッションとしていつまでもモッチリと泡が消えずにいてくれます。
その分若干すすぎの際の泡切れが悪く感じてしまう気もしますが。

こちらを購入する前は、アクセーヌのリセットウォッシュを愛用していたのですが、泡がゆるゆるで4プッシュ使用しても割とすぐ泡がへたってしまい、かといって田中みな実さんみたいに8プッシュも使用するとコスパ悪すぎるしなぁ…と思っていました。
その分すすぎの泡切れは良いですが。
リセットウォッシュは最初から泡で出て来て泡立てる必要がなく、すすぎも楽なので時短にはなります。

なので両方常備して、時間があるときはこちらのパウダー、朝どうにも時間がないというときはアクセーヌ、と使い分けしても良いかな、と思いました。

どちらも肌に優しく、洗い上がりはお肌しっとりもっちり、肌荒れも改善されていくような気がします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆トキコ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆777☆☆:::☆さん ☆:::☆777☆☆:::☆さん 洗い上がりもさっぱりとして気持ちよかったです。 他社の洗顔パ…続きを読む
ちさ猫★さん ちさ猫★さん ネットでクリーミーな泡立ち! 初めてのパウダータイプ使用の私…続きを読む
キュンビーさん キュンビーさん ヒトの皮脂類似組成成分で構成された、ふんわりとやわらかなパウ…続きを読む
MediQOL Washing Powder(メディコル ウォッシングパウダー)ページの先頭へ