クリニカ / クリニカアドバンテージ なめらかスリムフロス 口コミ

アットコスメ > クリニカ > クリニカアドバンテージ なめらかスリムフロス > 口コミ一覧 > クリアーキャンディさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 45件目を表示

クリアーキャンディさん
クリアーキャンディさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/6/30 22:38:50

フロスって、さすがに100均で買おうとは思わないけど基本どれ買っても同じなんじゃないかと思ってました。
それが、同じクリニカでこうも違うなんてビックリです。
クリニカのスポンジフロスの方を何度か買ったことがありますが、こっちの方がいいかも。

ワックスタイプで、なめらかにスルッと歯間に入ります。
「非膨潤タイプ」なので、濡れても細いままで、歯間がギュッと詰まっている所で引っかかってちぎれかけるということがありません。
スポンジフロスは膨らみすぎでフロスの束が崩れ、使いにくいことがありましたが、そのようなこともなく前より短い時間でフロスを終えることができました。

ディスカウントストアで325円でした。コスパもいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クリアーキャンディさんのクチコミをもっとみる

クリニカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリニカアドバンテージ なめらかスリムフロスページの先頭へ