ロレッタ / ムルムルバター 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ムルムルバター > 口コミ一覧 > :::もちりこ:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 20件目を表示

:::もちりこ:::さん
:::もちりこ:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/6/30 23:54:27

髪質細め、柔らかめ、少なめ、癖っ毛です。

以前から買って、スタイリング剤として使用するも、いまいち良さが分からず放置していました。そんな私のような方、使い方を洗い流さないトリートメント専用として変えてみて欲しいです。

お風呂上がりのタオルドライ後、髪を梳かしたら少量を手のひらにとって指でくるくるして体温で温め、柔らかくしたら手のひら全体に伸ばします。そしたら毛先中心に、残りは前髪や頭頂などクセの出やすいところにささっと塗りつけてください。
量はほんと少しでいいです。パール0.3粒くらいの少なさです。
その後、ドライヤーで乾かします。
天パの癖っ毛なので湿気のある日など髪の毛がボンバーになったり乾燥している日は朝爆発しているということばかりの日々でしたが、それが朝起きた時にストンとするようになりました。
驚くのが、ベタつきがないというところです。
ヘアオイルと比べるとかなり軽く、髪に浸透しているのが実感できました。

湿気や乾燥でボワボワになりやすい人、一度試していただきたいです。
感動しました。これはもう手放せません!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::もちりこ:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

microsさん microsさん お値段高めですがわたしにはとても使いやすい製品です。本来はト…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ムルムルバターページの先頭へ