msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR > 口コミ一覧 > いくえんじぇるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ579件中 364件目を表示

6購入品

2020/7/2 14:35:11

タイムシークレットのシリーズは色々使っていますが今回は、ミネラルプレストパウダーRを購入してみました。
まだまだマスクが欠かせなく、仕事へ行く時ももちろんマスク。そうなるとあまりガッツリとファンデーションを塗りたくありません。
ガッツリ塗りたくはないけれどやはり紫外線等はめちゃめちゃ気になります…
そんな時、ミネラルプレストパウダーRは私にはかなり効果的!と言うのもSPF50+ PA++++の最強パウダーなので何層にも重ね塗りせずともこれだけで十分安心なんです。
カバー力はパウダーのみだと少し薄いので隠したいシミなどが多い場合はパウダー前にかるくカバー系を利用した方がいいかも。
私はマスクを外さないで仕事を終えるので多少のシミは無理に隠しません。
パウダーがサラッとして肌にピタッと乗ります。キメが整うのでナチュラルできれいな肌質をアピールできます。
外出時だけではなく家に1日中いる予定の時にもパウダーを使用しておけば急な来客にも焦らないし、ベランダへ洗濯を干すときも紫外線が怖くないのでオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いくえんじぇるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まむりりすさん まむりりすさん 今回リニューアルされていますが、私は何年もリピして使用してい…続きを読む
mk_718さん mk_718さん カバー力だけでなく、さらふわ質感な肌を演出してくれるプレスト…続きを読む
@Norieさん @Norieさん シルバーのパッケージ 手の平に収まる大きさで自宅で使ったあと…続きを読む
kiki@さん kiki@さん タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRを使いました。 …続きを読む
44bさん 44bさん 付属のパフの滑らかさもすごく気持ちがいいのですが、 ブラシで…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRページの先頭へ