HAKU / アクティブメラノリリーサー 口コミ

アットコスメ > HAKU > アクティブメラノリリーサー > 口コミ一覧 > はくらびゅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ883件中 120件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/7/2 21:24:44

サンプルのミニボトルをいただいて、使い切っての感想です。

とろみがありましたが、私はコットンに染み込ませて肌につけました。
本当は手で温めながらつけるのが良いのでしょうが…
でもちゃんと肌に浸透していくのが感じられ、
数日使い続けても、吹き出物などのトラブルもなく順調でした。

もともと化粧水はきちんと潤わせてくれることを求めるので
その効果は十分感じてはいたのですが、
その他は特に目立った効果も感じられませんでした。

…と思っていたのですが、サンプルを使い終わった日に鏡を見たら
顔に細かく薄いソバカスのようなシミが点々と…えぇぇっ?
一瞬慌てていろいろなトラブル理由が頭に浮かんだのですが、
ハッと思いついたのは
「肌に透明感がでたから、見えてきた?」でした。
美容液は長年使用しているので、もしや相乗効果が…?
もっと長く使い続けたら、何か目に見える効果があるのかしら、
と期待が持てる結果でした。

自分の覚え書きメモのような口コミですみません…。
でもいざという時に、頼りになりそうなアイテムだなと感じたので
覚えておこうと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:化粧品カウンター)
購入場所

-

効果
うるおい
美白
商品情報
HAKU
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード
透明感
潤い

はくらびゅさんのクチコミをもっとみる

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクティブメラノリリーサーページの先頭へ