ビオデルマ / フォトデルム MAX UV アクアフルイド50+ 口コミ

アットコスメ > ビオデルマ > フォトデルム MAX UV アクアフルイド50+ > 口コミ一覧 > トーニョさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

トーニョさん
トーニョさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/7/3 07:05:06

日本で販売されているのは色なしタイプ一択みたいですが、海外だと色付きも売っています。
こっちで有名な薬局サイトで、なぜか色なしより安かったのでlightを買ってみました。very lightも売っていたと思います。
日本の定価と比べると、激安で、1000円くらいで買えちゃいました。
lightと言っても、つけるとほんのりワントーン日焼けしたような色合いでした。
ちなみに、日本人としては普段は色白ですが、現在は日焼けしてまして日本の標準くらいの肌色です。
ファンデーションまではいかないけど、ほんのり肌色が整うのはありがたいです。
特に最近、マスクばかりでメイクはしないので、日焼け止めで軽く肌色がつくのはいいです。
白くならないっていうのは、ポイント高いですね。
あと、ベタつきもほとんどないのも使いやすくて良いです。
ちなみに、無香料なんですが、酸化したような嫌な臭いがありました。
安かったのは古かったからかもしれませんね。
ちゃんとした薬局サイトで買ったんですけどね。
匂い以外は結構良かったです。
これを付けたら、ビーチに行っても顔は日焼けしてませんでした。
なので、SPF50は本当でした。
あと、目が痒くなりやすい体質なんですが、こちらではそういうことは全くなかったので、敏感肌にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トーニョさんのクチコミをもっとみる

ビオデルマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォトデルム MAX UV アクアフルイド50+ページの先頭へ