デジャヴュ / アイブロウカラー 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > アイブロウカラー > 口コミ一覧 > にゃんころ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12188件中 11674件目を表示

にゃんころ。さん
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/7/7 17:22:10

モニターさせていただきました。
ありがとうございます。


【デジャヴュ フィルム眉カラーって?】
1本1本固めず自然 キレイに発色 フィルム眉カラー。
新感覚!エアリー眉!

◆アッシュブラウン:明るい髪色になじむ軽やかな印象
◆ナチュラルブラウン:どんな髪色にもなじむ定番カラー
◆ウォームブラウン:赤みのある髪色になじむやわらかな印象
の3色展開。


【特徴】
■『やわらか質感』×『しっかり発色』を両立した眉専用フィルム■
◆『やわらか質感』のヒミツ
粒子径が小さく、少ない量でも手にしっかりと密着する『ミクロフィルム成分』を採用。
薄膜フィルムを形成することで、毛が固まることなくナチュラルな仕上がりを叶える。
タバやダマふぁできないだけでなく、毛が固まってバリッとしないので、眉毛本来のやわらかい自然な質感をそのまま残すことができる。

◆『しっかり発色』のヒミツ
発色が良く、塗り重ねてもムラにならないキレイな仕上がりを実現するために、液が塗る瞬間だけすべるようになめらかな形状に変化する処方構造を採用。
眉毛に液がムラなく伸びて、眉毛1本1本に薄いフィルム膜を形成できるので、ムラにならずに1本1本キレイに発色を叶える。


■肌に液を付けずに毛流れを整える『極小ブラシ』■
コンパクトで肌に液が付きにくく、塗りやすい極小サイズ。
肌に沿うように生えている眉の根元から立ち上げて、1本1本をとかしながら毛先まで色づける。
眉頭から眉じりまで思い通りの毛流れにスタイリングでき、キレイな仕上がりを実現。

■1日中美しい仕上がりが続く&お湯で簡単オフ■
デジャヴュのフィルム技術を応用した眉専用フィルム。
皮脂や汗、こすれに強く美しい仕上がりが1日続くのに、お湯だけで簡単にオフできる。

◆美容成分配合:プロピレングリコール(保湿)


【使用方法】
■眉山から眉頭に向けて、毛の流れに逆らうように塗る■
眉毛を根元から逆だてるようにして塗ることで、眉毛を1本1本を根元からキャッチ。

■眉頭から眉じりまで、毛流れに沿ってとかすように塗り、全体の毛流れを整える■
眉じりの細かい部分は毛流れに沿って塗ると、形を整えながらキレイに塗り上げることができる。


【実際に使ってみた】
今回モニターさせていただいたのは、ナチュラルブラウン。
どんな髪色にでも合いそうなカラーです。
ブラシはとても細く、とても塗りやすいですし、皮膚につくことなく塗ることができました。
眉色もしっかり変わってくれて、馴染みもバッチリ!
朝メイクして、夕方メイクを落とすまでしっかりもってくれました!


【最後に】
限定カラーとして、夏っぽいカラーや秋っぽいカラーなど出てくれたら、カラーメイクにも合って良さそう!

  • 2020-07-07 17:22:44 by にゃんころ。さん
  • 2020-07-07 17:22:44 by にゃんころ。さん
  • 2020-07-07 17:22:44 by にゃんころ。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イミュ株式会社)

にゃんころ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

05121019さん 05121019さん アットコスメさんのプレゼントキャンペーンでいただきました。 …続きを読む
mame9408さん mame9408さん ブラシが細めなのでとても塗りやすく、持ち運びにもちょうどいい…続きを読む
まーりんあんじゅさん まーりんあんじゅさん 塗りやすくて ずっと使ってます。 ブラシが小さめなので 皮膚…続きを読む
SHOKOLAさん SHOKOLAさん ずっと他社のを使っていましたが、口コミが良くてこちらにしまし…続きを読む
as1203さん as1203さん アットコスメのプレゼントで当選しました! ブラシが小さく塗り…続きを読む
アイブロウカラーページの先頭へ