NARS / クワッドアイシャドー 口コミ

アットコスメ > NARS > クワッドアイシャドー > 口コミ一覧 > ☆…☆くう☆…☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ831件中 745件目を表示

6購入品

2020/7/8 14:16:07

先行予約をしていて先ほど届いたばかりです♪
NARSの、静と動をテーマにした日本限定コレクション「Zen Collection」!!!

パッケージの白地に金で日の丸のデザインと、ミラーにもゴールドで日の丸の縁取りがあり、とっても素敵です。
NARSのアイシャドーはナーズイストウォンテッドパレットで、品質の良さを実感していたので、イエベ秋の私は迷わず「KYOTO」を選びました。ただウォンテッドパレットと若干色味がかぶってしまうかなーと予約の際は迷いました。でもZen Collectionのパッケージはもろに自分好みだし、ウォンテッドパレットは持ち歩くには不便だし、購入したのも2年も前だし、使用期限の事も考えて(いろいろ自分に言い訳をして)購入を決断しました。
まず気になっていたお色味ですが、見た目が似ている色をつけ比べてみましたが、不思議と塗ってみると色味がかなり違うものもあり、発色の仕方も違っていて面白かったです。肌にのばすとパレットで見ている時には分からないラメの色の違いも影響して、ニュアンスが異なっています。
(これは個人によって感じ方の違いもあるので、似ている色が確かに多いのは事実ですし、唯一かぶっていないのはシマリングピンクくらいでしょうか?)
このZenパレットだけでも素敵な目元を作れると思いますが、ウォンテッドパレットと合わせる事で色に奥行きが生まれ、更にバリエーションが増えそうです。(←と自分を納得させています)
もちろん、シンプルなお色味なので他のアイシャドーとの相性もかなり良さそうです。
シマリングピンクはチークにも、ウォームベージュはチークにもノーズシャドーにも使えそうなお色でした。なので、お出かけの際のお直し用にポーチにこれ一つ持って…と言う使い方も出来そうです。
ウォンテッドパレットはどちらかと言うと粉質がしっとりして高発色でしたが、それに比べると発色は控え目な気がします。かといって粉っぽい感じにはならず密着してくれます。
早くあれこれ組み合わせを試してみたくてウズウズしています。
パレットも薄型ですし、旅行のお供にもばっちりです。
難点を言うとしたら、ミラーのゴールドの日の丸縁取りのせいで、使えるミラー部分が狭くなっている事くらいでしょうか?
あとは、限定コレクションなので、いつでも買えないし、迷ってると売り切れちゃう!と決断を焦らされるのはツライですね。
それ以外はとても満足しているので、これからどんどん活躍させたいです♪

  • 2020-07-08 14:16:06 by ☆…☆くう☆…☆さん
  • 2020-07-08 14:16:06 by ☆…☆くう☆…☆さん
  • 2020-07-08 14:16:06 by ☆…☆くう☆…☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆…☆くう☆…☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

化粧水ボヘミアンさん 化粧水ボヘミアンさん 新年限定カラー03730 予約購入しました。 こちらはマットタ…続きを読む
magutuyupekoさん magutuyupekoさん 今年のlagunaのアイシャドウに惹かれ ずっと迷っていたのですが…続きを読む
**jua**さん **jua**さん ☆ 03139 Laguna NARS Laguna Collection 2023 から限定発売中…続きを読む
かしこい柴犬さん かしこい柴犬さん 01801。あるYoutuberさんがこのパレットのカラーはどう使っても…続きを読む
cateyedcatさん cateyedcatさん 色は3973、パープル/ラベンダー系です。 完全に寒色系でまとま…続きを読む
クワッドアイシャドーページの先頭へ