RMK / RMK スキンチューナー ブライトニング (C) 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK スキンチューナー ブライトニング (C) > 口コミ一覧 > ■□HARIBO□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 24件目を表示

■□HARIBO□■さん
■□HARIBO□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/7/8 15:34:26

シミをレーザー治療をしたので、ビタミンC入りの化粧水に替えたくて購入。
RMKのカウンターで伺うとビタミンC入りのブライトニング効果がある化粧水はこちらとの事。
夏に限定発売されるクールタイプの物と悩みましたが、クールジェルは「鎮静して保湿」の働きがあり、
こちらは「水分をしっかり肌に閉じ込めて保湿」と教えて頂きました。

【テクスチャ・使用感】サラッとしていますが、保湿力は高い。
両方試した使用感はブライトニングタイプの方が断然しっとり。私は乾燥肌なのと、ビタミンC配合が良かったのでこちらにしました。
肌につけた瞬間はあれ?サッパリしてるかな?という感じですが、ハンドプレスするとぐんぐん入る!
しっかり浸透させると透明感が増して、肌がパッと明るくなります!
使えば使うほど良いなと実感できる商品です。

【香り】
香りはグレープフルーツの様な柑橘系でまさしくビタミン!という感じの香りで益々効いているような気がします(笑)

夏の間はこちらを使用しようと思います。
肌の明るさが欲しい方、透明感をあげたい方におすすめです。

  • 2020-07-13 15:52:00 by ■□HARIBO□■さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□HARIBO□■さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK スキンチューナー ブライトニング (C)ページの先頭へ