シュウ ウエムラ / UV アンダーベース ムース CC 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > UV アンダーベース ムース CC > 口コミ一覧 > さいわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ177件中 13件目を表示

さいわさん
さいわさん

4購入品

2020/7/11 21:02:21

混合肌ですが、季節によって顔の周りなどは乾燥が少し気になるタイプです。ピンクを持っています。
久しぶりに使いましたが、これのあと、パウダーファンデーションをうっすらと乗せて、イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーを乗せれば、マスクをしててもさらさらでした。崩れにくかったです。たまたま手元にあった組み合わせですが、今のところ良い感じ。
スプレー式で、ムースの出す量の調整が難しいです。たまに出しすぎることがあります。匂いも結構します。好きな匂いではないけど、がまんできなくはないくらい。でも普段無臭のスキンケア、化粧品を選ぶ方なので、気になるときはあります。甘い系でもなく、ハーブ系でもなく、独特です。
午後は少しおでこと鼻に艶が出るくらいで、テカテカはしませんでした。一回ティッシュオフすれば気にならない。

トーンアップすることを下地選びで重要視してますが、トーンアップはしっかりするので満足。鼻のポツポツも、毛穴もカバーできてると思います。ただ、ちょっとだけ小鼻の毛穴につまる感じはあります…ここだけ難点です。

ムースを全体に広げて、手のひらで抑えると密着して、この時点で少しさらさらします。乾燥肌のかたは、ここが分かれ目かもです。パウダーファンデーションさらさら乗せられるので、乗せすぎすことがないです。
梅雨から、夏は重宝する下地です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さいわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぜんやさん ぜんやさん ムースのベースは初めて使いました。 ベージュです。 泡なのでシ…続きを読む
Kloevensteenさん Kloevensteenさん ピンクを使用していました。 TUしてもらった時にすごく肌が滑…続きを読む
kaloppさん kaloppさん ピンクを購入。 日焼け止め効果もあり、塗った瞬間肌がパッと明…続きを読む
romihimeさん romihimeさん サンプルを入手したので使用してみることに! ムース状になる下…続きを読む
****ひな****さん ****ひな****さん ピンクの下地が欲しくて購入。 すっぴんだと青白いのですが、こ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV アンダーベース ムース CCページの先頭へ