マイナチュレ / オールインワン カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > オールインワン カラートリートメント > 口コミ一覧 > n★nさんの口コミ

クチコミ

クチコミ777件中 114件目を表示

n★nさん
n★nさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/7/11 22:33:32

白髪になり始めの頃、ヘナで染めていた。
めんどくさくなって、泡で染めるタイプのものに変えた。
美容院でお兄さんから「あれが一番髪に良くありません!」
美容院でヘナで染め始めて2回くらい経った頃、コロナ禍に突入。
美容院へ行かなくなり、外にも出ないから、このまま近藤サトさんみたいに白髪にしようかと思った。
が、夫に止められた。
自宅でヘナで二度ほど染めたが、あ〜めんどくさい・・・
時々CMでトリートメントタイプの白髪染めを見たことはあったが、こういうのって徐々にじわじわ染まっていくんだろうなと思っていた。

今回、このマイナチュレ オールインワンカラートリートメントも、徐々にじわじわなんだろう。
「あ〜また白髪目立ってきたなあ〜」と思い、1週間ほど前に使ってみた。
なぜ1週間ほど前か。
ぢつはワタクシ、10日がお誕生日でありまして、この日の夜、同じ誕生日のメンバーで結成しているルビー会の飲み会があるのだ。
地元の居酒屋ではあるが、最年長72歳のSさんを筆頭に皆さんオシャレして来られると思うと、まずこの白髪をなんとかせにゃいかん。
1週間ほど前から始めれば、見苦しいほど白髪頭ってことにはならんだろう。と思ってのスタートだ。
シャンプー後によく水気を切った髪にこのトリートメントを塗布。とあり、乾いた髪でもいいとある。
乾いた髪の方がめんどくさくない。


風呂に入ってすぐトリートメントを塗布し、お風呂に浸かってしばし時間を稼いだ後、洗い流す。
徐々に染まるものだと思い込んでおりましたが、ドライヤーで乾かしてびっくり。
結構染まっておる。
もう、これで帽子無しでお出かけしても大丈夫なくらい白髪は目立たない。
びっくりした。
一気にトリートメントタイプを信用する。

こちらは、髪や頭皮のダメージにならない上に、ケアしながら白髪を染められる。
植物由来原料94%!!!
悪影響を与える添加物は一切入ってない。
後2回くらいやると完璧に染まる気がする。
そしたら半年ぶりに美容院に行って矯正ストレートパーマを当てるとしよう。

  • 2020-07-11 22:33:02 by n★nさん
  • 2020-07-11 22:33:02 by n★nさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

n★nさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこきゅうりさん ねこきゅうりさん 手袋付いているのは、嬉しいです。 白髪ケア、ヘアケア、スカル…続きを読む
☆しほりん☆さん ☆しほりん☆さん 年齢的に、、、諦めてはいるけど。 白髪が鏡を見るたびに気にな…続きを読む
ねこにゃん3さん ねこにゃん3さん カラートリートメントは優しいけど染まらないイメージでしたが、…続きを読む
polon2さん polon2さん 白髪がとても気になっているので染めてもすぐ出てきてしまう 白…続きを読む
きじとらぬこさん きじとらぬこさん 頭皮がかぶれやすく白髪染めをするたびにトラブルが起きていまし…続きを読む

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン カラートリートメントページの先頭へ