CAROME.(カロミー) / リアルボリュームマスカラ(旧) 口コミ

アットコスメ > CAROME.(カロミー) > リアルボリュームマスカラ(旧) > 口コミ一覧 > Ariiiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ65件中 48件目を表示

Ariiiさん
Ariiiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/1 20:38:57

アイライナー同様、毎日使用しております。

全体的な印象としては、乾くのが早く、上に上がりやすいので重ね塗りの必要が無く、落ちづらい、素晴らしい商品だと思っています。

最初に購入したのは、ブラックでしたが、
色が少し濃い目のブラックで、びっくりするほど目元が盛れます。
元々まつ毛が濃いので、つけまつ毛みたいな目元になっていました。

今リピートしているのがブラウンで、
他に無い絶妙なブラウンが気に入っています。
ブラックに比べると断然落ち着いた目元になるので、ナチュラル志向のメイクにピッタリです。

一つ残念なポイントとしては、中身も乾きやすいので、他のマスカラに比べると交換ペースが早いかな?っと思いました。コスパ重視の方には向かないかもしれません。

  • 4A0F5889-F891-47BC-8… by Ariiiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ariiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジュジュジュリアンさん ジュジュジュリアンさん まつ毛1本1本にしっかりマスカラ液が付いてくれて、しっかりボリ…続きを読む
ぴょこ。・☆゚:*:゚さん ぴょこ。・☆゚:*:゚さん ブラシに液がつきにくいので べったりとつかなくて塗りやすい…続きを読む

CAROME.(カロミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リアルボリュームマスカラ(旧)ページの先頭へ