rom&nd / ジューシーラスティングティント 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ジューシーラスティングティント > 口コミ一覧 > さくらい.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6232件中 5300件目を表示

さくらい.さん
さくらい.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/7/27 19:04:03

マスクの下にピッタリです。落ちにくいのに適度に乾くのでマスクに付きにくく、マスク外したときに顔色がよく見えるので今の時期に重宝してます。

在宅が増えたり、外出時はマスクをしたりとリップの必要性が少なくなっていますが、やはり唇に色がないと味気ない印象になってしまいます。
外出してても食事のときとか、割とマスクを外す時って多くて、そのたびにしまった!と思っていました。

Qoo10で安かったので気軽に手を出してみたのですが、これがなかなかいい!
ティントはオペラかyslだったのですが、どちらも潤いが続くのでマスクにつくのが嫌で避けていました。
色は迷いますが、1本買うともう1本安くつけてくれるオファーがあったのでまずは2本購入。
なんやかんやと8本!!!
ティントによくある、蛍光ぽくなっちゃうこともなくみたままの発色が続きます。

使用感は前述した通り、マスクに付かずティント効果もなかなかあります。
食べたり飲んだりすると少し落ちるかな程度。
顔から色味がなくなることはないです。
1本、お守りで持っていると安心です。

色の感じ(個人の感想です)
#10 NUDY PEANUT
コーラルピンク
唇につけるとコーラルオレンジぽくなります。
ナチュラルに使えます。

#08 APPLE BROWN
オレンジが強めの朱色という感じ。
イエベなら誰でも似合うと思います。

#11 PINK PUMPKIN
すこし青よりのコーラルピンク。
私はイエベなのですこし浮きますが、コーラル感もあるので使えます。でもブルベの人の方が絶対似合う。

#13 EAT DOTORI
ブラウンよりの朱色。
赤が強いので濃く塗ると浮きますが、薄く塗るとブラウンがかってるのでイエベには似合う色。

#07 JUJUBE
#11に似てるけどもう少しミルキーなコーラルピンク。
青みがかすかにあります。

#06 FIGFIG
私が持ってる中で一番青みが強い赤です。
ほんとにすこーしだけ紫ぽいというか。
イエベの私には出番が少ないです。



あと2本はGLASTING WATER TINTです。
ツヤがありますが、マスクにも付きにくくてこちらもよく使っています。

#05 ROSE SPLASH
青みがとても強い。
まさにローズという感じです。
私はすこし苦手です。

#04 VINTAGE OCEAN
ブラウン。とても使い勝手がいいです。
薄く塗って血色感、濃く塗ってしっかりメイクという感じで一番使ってます。


総じて言えるのは、どの色買ってもド外れみたいな色はないです。ミスったなーと思ったら薄く塗れば使えます!
そして持ちもよくて、擦れにも強くて安くて、自分にあった色を使うもよし、普段選ばない色を試すのもよし。
今年いちばんいい買い物でした^_^

  • 2020-07-27 19:04:03 by さくらい.さん
  • 2020-07-27 19:04:03 by さくらい.さん
  • 2020-07-27 19:07:13 by さくらい.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらい.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

駅前のパン屋さん 駅前のパン屋さん パキッとした濃い発色ではないので一度塗りだと透明感?透け感あ…続きを読む
サキタさん サキタさん 落ちにくいと聞いて購入。色・持ちの両方満足できたのですぐに2…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジューシーラスティングティントページの先頭へ